人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

なんでもブログ

本来は鳥さん主体のブログですが特にテーマとかありません。


by キクたんⅠ

帰って来たクロハゲワシ


5月27日より行方不明になってたクロハゲワシ

また戻ってきたとの連絡が...

連日...多くのCMに餌を貰ってるせいか

クロハゲワシ(幼鳥)人慣れしていますが近づくと威嚇して危険です。

帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04011633.jpg



手土産に鶏もも肉を持っていき車の下に隠してたら見つけてしまい強奪されました(笑)

帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04012484.jpg



ラップを食べたらいけないので見守ってると器用に外して食べてましたよ。

帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04013139.jpg
帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04015070.jpg
車のタイヤに興味をもち突ついてましたがパンクはしませんでした。


帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04014098.jpg
帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04021256.jpg
帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04020445.jpg
食事をした後はお決りの噴射!

帰って来たクロハゲワシ_d0360910_04015772.jpg

2017年11月7日 諫早で発見されて以来7ヶ月 いつまで日本にいるんでしょうね。

撮影日:2018/06/04


by mugenjunjun123123 | 2018-06-10 06:00 | クロハゲワシ